平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【街歩き】タクドラ144・145日目(世界一周出発まで14ヶ月後)乗務員として①年経ちました。

皆様、こんにちわー!

平成生まれ28歳のタクシードライバーClaudioです。

 

街歩き

タクシーの仕事って、毎乗務平均して300kmを走行しています。

そして1年で43200キロ(12か月×12乗務×300km)走行した計算になります。

ちなみに4万キロって、地球1周分を回っていることになるそうです。

kids.gakken.co.jp

 

けっこうな距離を走行しているですよね。

 

こんだけ走行していると、気になる観光施設・美術館・飲食店等をよく目にすることがあります。

しかしながら、仕事中ではなかなか立ち寄れないのです。

なので、休日を使って街歩きをするのが一つ趣味になってきています。

歩いていくと行動範囲は狭いですけど、時間をかけてじっくり街を見れるのがいいですよね。

そして、ドライバーの高さの目線と街歩きでの目線では見える物が違って見えるのも面白です。

ここ最近では、彼女とは神楽坂・母親とは六本木・友人とは新宿(ランニング)と散策しました。

12月は、いたるところでライトアップされているのでイルミネーションが綺麗に見えますよ。皆さんも、ぜひ行ってみればいかがでしょうか。

 

f:id:nm20811346:20171215135255j:plain

 

日報 

11日(月)

回数39

売上67060

チップ50

 

13日(水)

回数33

売上72490

チップ0

 

 


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。