平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【出勤日数】6/23-7/3 タクドラ220~223乗務目(ワーホリNZ出発まで8ヶ月後)乗務員として①年7ヵ月経ちました。

皆様、こんにちは!

平成生まれ28歳のタクシードライバーClaudio(クラウディオ)です。

 

出勤日数

f:id:nm20811346:20180703193404j:plain

先日、半年ぶりに金曜日を公休にしました。

僕の会社は、一か月前までに希望の休みを伝えれば基本休みになります。

そして、月間の出勤数も自分の判断で11~13乗務を選択できます。

ちなみに、僕は基本12乗務です。

 

タクシー会社に勤めるメリットに、自由度が高いということが挙げられると思います。

僕は、会社に恵まれたので自分が働きたい日を選択できます。

もちろん、有給休暇も使えます。

 

もし、タクシーに転職しようと思っている方がいらっしゃったら会社選びは重要ですよ。

 

そして、ツイドラ(ツイッタードライバー)の皆様は、どのくらい働いているのかが気になったのでアンケートを取ってみました。

 

 

アンケート結果は、12乗務が最多、11乗務が最小でした。

意外だったのは、 日勤or夜勤が33%もあったことですね。

 

今後も、気になることをアンケート取ってみようと思います。

 

 

日報

25日(月)

回数32

売上抜76050

チップ470円 

長距離 

2:30 荒木町→印西 25500円

 

27日(水)

回数48

売上抜78200

チップ230

長距離 

 14:00 上池袋→蒲田 9960円

 

29日(金)

回数41

売上抜91680

チップ3270円 

長距離 

なし 

 

2日(月)

回数31

売上抜40160

チップ40

長距離 

 なし

※日本代表あったためにハンドル時間13時間

 

 

チップ合計(2018~)

45330円(63乗務分) 【平均719円/乗務】

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。