平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【芸能人】タクドラ15・16日目(世界一周出発まで1327日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

非常事態?

まだ、来月のシフト(1/15~2/14)が出ていないのです。。

僕が勤めている会社は、月始めが15日スタートなのであります。

今日にはさすがにわかると思うけど、遅すぎですよね。

友人との約束が全然取れないですけど。。

内勤者の人も本当に適当だよー。

『もうすぐわかるよ』って8日辺りから言っていたのに。

まだ研修の身だから何も言えないけど。

3か月後無事に正社員になったら、そんなことないよねって祈るしかないですねw

 

芸能人

初の大物芸能人でした。

四ツ谷を流していると迎車要請がなりました。

指定の場所に到着するとマネージャーさんに誘導されて駐車場に案内され15分待機。

その間、マネージャーさんとルートを確認。

新宿のマンションから六本木のフランス料理屋でした。

運転時間は15分間でしたけど緊張しました。

もし、事故でもあったら新聞でも出るのかなとか思ったりw

普段以上に安全運転をおこないました。

 

 

万収

この2回の乗務で1回もありませんでした。

最高は、四谷ー東京ヒルトンー万世橋の5500円でした。

青タン以降は、ミドルもなく3000円前後の案件ばかりでした。

まだまだ、給与保証はされていますけど残り2か月で稼げるポイントを見つけないとな!!

 

Twitter

ツイッターを開設しました!

あまり呟いていませんけど、フォローしていただいたら嬉しいですw

twitter.com

 

営業成績

11(火)

回数29

売上52180

 

 

13(木)

回数31

売上51200

 良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村