平成生まれのタクシードライバー(2019年に世界一周予定)

2019年3月に世界一周スタート予定。それまで,タクシードライバーとして資金を貯めていきたいと思います。

【レーシック】5/5-5/9 タクドラ202乗務目(世界一周出発まで10ヶ月後)乗務員として①年5ヵ月経ちました。

皆様、こんにちは!

平成生まれ28歳のタクシードライバーClaudioです。

  

レーシック

f:id:nm20811346:20180508232014j:plain

小学生の時、僕の視力は1.5以上ありました。

なので、視力が悪い子がどのような視界なのかなーって気になっていた時期がありました。

 

それが、中学に入ってから携帯を持ち始めて急に視力が落ちてきました。

1.5の視力が高1になった時には0.5を切っていました。そう、メガネをかけないと黒板が見えなかったことを思い出します。

そして、現在の視力は0.05です。メガネ、コンタクトがないと生きていけなくなりました。

 

レーシックを決意した理由

1.毎日メガネやコンタクト生活は疲れるしストレスが溜まる。

➡残り50年、メガネやコンタクト生活は嫌だった。

 

2.世界一周するときに余分な物を持ちたくない。

➡1年分のコンタクトは、かさばる。

メガネだけだと、アクティビティが出来ない。

 

手術までの流れ

・友人の紹介で品川近視クリニックを受けることにしました。

・事前検査(1時間30分)

・手術(15分)+前後の検査(1時間)

・手術翌日の検査(30分)

・1週間後の検査

・1ヵ月後の検査

 

費用

僕は、一番上のコース27万円(紹介割引で-5万)です。

最も安いコースは、たしか9万円からでした。

レーシックを手術する機械によって値段が変動するそうです。

 

仕事の影響 

タクシードライバーのみさなんが、一番気になるのはここではないでしょうか??

術後3日後の初乗務は、コンタクトやメガネして営業すると変わらなかったです。

そして、ドライアイや眩しくなるという現象もなかったです。

今の所は、不自由なく生活しています。

レーシックはお勧めです。

 

紹介クーポン

僕も友人からこのクーポンを頂いて5万円割引で受けられました。

そして、紹介した方もお小遣いをもらえるそうです(笑

もし、品川近視クリニックを使う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

メール又はメッセージで送ります。

レーシック手術で視力回復/品川近視クリニック【公式】

 

 

参考記事

レーシック体験談や安全性について詳しく書かれています。凄く参考になりました❗

iphonedocomoss.com

 

営業日報

8日(月)

回数28

売上抜68710

チップ270

長距離

16:30 九段下→佐倉 16000円

※レーシックの術後初日だったので休憩多めでした。 

 

チップ合計(2018~)

33580円(42乗務分)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。