平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【大雪】1/22-29 タクドラ160~164乗務目(世界一周出発まで12ヶ月後)乗務員として①年経ちました。

皆様、こんにちは!

平成生まれ28歳のタクシードライバーClaudioです。

 

大雪

1月22日に4年ぶりの大雪になりましたね。

 

f:id:nm20811346:20180131123402j:plain

その日は、僕は営業日でした。

僕は、2年前に北海道のニセコで山籠りしていました。

そのときに雪道をよく運転をしていました。

なので、雪道を運転することには抵抗はありませんでした。

 

そんな僕ですが、都内での運転は雪国で運転するより何十倍も疲れました。

だって、雪が何十cmも積もっているのに自転車やバイクで走行する人がいるですよ。

雪国では考えられません。

3日前から雪予報は出ていました。

なのに、スタッドレスタイヤを履かずに普通のタイヤで走行するものが多数いました。

雪国では考えられません。(雪国での普通タイヤはあり得ないけど)

このような方のせいで、事故渋滞が多発していました。

都内の道路は、渋滞が酷かったですね。

僕も、246の駒澤大学付近で渋滞にはまりました。

1時間で2キロしか進められなかったのでお客様に最寄り駅で降りていただきました。

 

今週の木曜日の夜から金曜日の朝にかけて雪予報が出ています。

皆さま、万全な準備をお願いいたします。

 

 

日報 

22日(月)

回数25

売上61200

チップ3230

長距離

22:30 新宿→新桜町 11200円

 

24日(水)

回数35

売上75760

チップ430

長距離

22:30 神楽坂→新浦安 9900円

 

26日(金)

回数39

売上81280

チップ490

長距離

21:55 銀座→成増 8650円

 

29日(月)

回数38

売上59480

チップ270

長距離

4:15 六本木→葛西 8680円

 

チップ合計(2018~)

10660円(12乗務分)

 

 

 


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。