平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【接骨院】タクドラ154~159乗務目(世界一周出発まで12ヶ月後)乗務員として①年経ちました。

皆様、こんばんわー!

平成生まれ28歳のタクシードライバーClaudioです。

 

接骨院

3か月前から接骨院に行き、身体のメンテナンスを行っています。

そのお陰もあって、腰痛と猫背が治りました。(身長が0.8cm上がりましたw)

そして、足の長さのズレも治りました。

これは、ドライバーの職業病らしいですね。

アクセルを踏む関係により、右足が左足と比べて短くなってることが多いらしいです。

 そして、足の長さのズレをそのまま放置にすると腰の椎間板ヘルニアのリスクが増すということです。

実際に、先輩方(特に50代以上の方)は腰痛で苦しんでいる姿をよく目にします。

これって、やっぱり身体のメンテナスを怠っていたからではないでしょうか。

タクシードライバーは、身体が資本です。

みなさん、車両と同じように身体にも定期的にメンテナンスを入れてより良いドライバーライフを送ってください。

 

f:id:nm20811346:20180122112846j:plain

 

 

日報 

9日(火)

回数26

売上58060

チップ1970

長距離

なし😿

 

11日(木)

回数37

売上64330

チップ920

長距離

なし😿

 

13日(土)

回数42

売上58470

チップ140

長距離

なし😿

 

15日(月)

回数40

売上57710

チップ340

長距離

なし😿

 

17日(水)

回数38

売上73440

チップ520

長距離

なし😿

 

19日(金)

回数36

売上73780

チップ50

長距離

赤坂~大泉 11600円

 

チップ合計(2018~)

6240円(8乗務分)

 

 

 


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。