平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【泉岳寺トンネル】タクドラ106・107・108・109日目(世界一周出発まで1105日)

皆様、こんにちわー!

平成生まれ27歳のタクシードライバーClaudioです。

 

泉岳寺トンネル

先日、初めて泉岳寺トンネルを使って品川の港南口のほうへ向かいました。

f:id:nm20811346:20170829203635j:plain

【山手線新駅で消滅危機?】東京名物「提灯殺し」のトンネル - NAVER まとめ

 

僕の行きたかった場所の一つでした。

このトンネルは、都内で車が通れる一番低いトンネルになっております。

標識の制限値は、1.5mです。僕の身長(178cm)より小さいw

f:id:nm20811346:20170829204155j:plain

https://runtrip.jp/course/tokyo/13103/466

みんな、かがんでいましたw 

 

このトンネルの正式名称は、高輪橋架道橋です。

高輪橋架道橋は、品川駅と田町駅の間にあります。

f:id:nm20811346:20170829205512p:plain

 

しかしここの場所は、2020年に山手線の新駅が出来ることになっており消滅する噂です。

そうなんですよー消滅する前に行けてよかったです。

そして来週は、友人と一緒にランニングで通ろうと思っています!!

 

フットサル部

先日、営業所のフットサル部に入会しました!

そして、これでやっと横の繋がりができましたw

今まで、営業所内では同期以外では会話することがなかったのです。

話す機会はあったのですが、人見知りを発揮してました。

 

年代は、新卒の方から50代と幅広い年代の方がいらっしゃいました。

結構、20代が多くてびっくりしました。

 

フットサル部の活動は、月に2回の練習がメインです。

そして、年に1回グループ会社を含めた20チーム程度の大会が行われるそうです。

みんな、優勝を目指しています!!

なので、僕も体を鍛えなおそうと思っています!!

f:id:nm20811346:20170904113411j:plain

 

日報

26日(土)

回数44

売上55600

チップ430

(2:00-7:00の5時間も寝てしまいました😿) 

 

28日(月)

回数25

売上71200

チップ90

 

30日(水)

回数35

売上65290

チップ250

 

1日(金)

回数35

売上80430

チップ470

 

 

 

 


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。