平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【東京観光】タクドラ92・93・94・95日目(世界一周出発まで1141日)

皆様、こんにちわー!

平成生まれ27歳のタクシードライバーClaudioです。

 

東京観光

地方や外国人の方からよく、『東京のおすすめスポットはどこですかと』言われます。

僕がお勧めするのは『浅草』です。

今までに外国人の友人が来たときは、全員浅草に連れて行きました。

みんな喜んでくれました。

f:id:nm20811346:20170729232638j:plain

特に、浅草寺かっぱ橋道具街・スカイツリー仲見世通りは、日本を味わえると人気でした。

それ以外に人気なところは、渋谷のスクランブル交差点・築地の魚市場・国会議事堂・原宿の竹下通り・テレビ会社(朝日テレビ・フジテレビ等)・上野のアメ横・博物館・美術館・神社・球技場・工場見学などです。

 

東京に住んでる自分でも、いっぱい楽しめるところがあります。

 

7月の給与

支給額48万でした。

税抜きで88万でした。

実車率は、54%

 

目標は、税抜き100万ですね。

その為には、1回あたりの単価を上げないと。

上位の人は、2500円越え。自分は2050円でした。

やっぱり、銀座や赤坂などを攻略しないとなと思うですよね。

でもでも、その地域には黒タクや個人の方が多くてなかなか行けていないのが現実ですw

あーーー、保証期間の時に行けばよかったと後悔ですw

 

21日(金)

回数32

売上72600

チップ90

 

24日(月)

回数35

売上72800

チップ0

26日(水)

回数40

売上71130

チップ10

28日(金)

回数40

売上66070

チップ0


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。←前回まで違う方のアカウントに設定されていました。なのでで変更いたしました(;'∀')