平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【オフ会】タクドラ85・86・87日目(世界一周出発まで1162日)

皆様、こんにちわー!

平成生まれ27歳のタクシードライバーClaudioです。

 

3日連続の6万円台

今週の乗務は、なかなか波に乗れず売り上げが平均64800円と低迷。

先日の金曜日なんか、NO高速・NO万収でした。

月に1回あるかないかの出来事が金曜日に起きるなんって😿

お客様は大量にいたのにうまくいきませんでした。

やっぱり回るところがいけないのかな?? 

来週は、回るところ少し変えてみようかな。

 

オフ会

先日、ツイドラ(ツイッタードライバーの略)のオフ会に行きました!!

普段は、ツイッターでしかやり取りをしていないので皆様の顔がわからなくて緊張w

会場に付くと総勢20名を超えるツイドラさんがw

参加者の方は、大柄な方が多かったですw 

たぶん、運動不足で大食漢なんでしょうw

参加者の方は、優しい方が多くてタクシーのいろはを教えてくれました。

凄く参考になりました。ありがとうございます。

次回は、8月6日in川口らしいですよ。

気になった方がいらしたら連絡ください!

 

また、川口は遠いという方は横浜でもオフ会やっていますよ。

タクシーのユーチューバーこと、のぶさんが毎月オフ会を開いています。

実は、5月のオフ会に参加したことあるですよね。

その時は、15名くらいの参加者が居ました。

次回ののぶ呑みは、7月30日らしいですよ。

www.youtube.com

 

3日(月)

回数35

売上65060

チップ800

 

5日(水)

回数38

売上62350

チップ50

 

7日(金)

回数33

売上66990

チップ180

 

 


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

Twitter@1989taxi)もやっています。