平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【ゲロゲロ】タクドラ70・71・72・73日目(世界一周出発まで1184日)

皆様、こんにちわー!

平成生まれ27歳のタクシードライバーClaudioです。

 

ゲロゲロ

とうとう、到来しました。

6か月目で初めての経験

 

タクシードライバーあるある!?(三大嫌なこと) 

①お客様からのクレーム・お叱りの言葉

乗務回数20回未満時は、よくある。

『いつもより高いだけど』←すみません

『この道も知らないの?』←新人で申し訳ないです

『おいおい、この道じゃないよ』←乗務員の確認不足

『高速の乗り場もわからないの!?』←東京の高速乗り場は複雑

『スピード遅くない?』←制限速度です。 新人で曲がり角わからないからゆっくりになる。

 

②事故・違反

乗務員経験1年未満は、最低1回は経験する。

自分は、事故1回・違反2回(;´・ω・)

 東京の道は、複雑すぎる!! 

 

③ゲロゲロ

先日、歌舞伎町にて女性の方がゲロゲロされました。

朝方5時を回る前 区役所通りにて

ホストさんが手を上げていました。

この時間だから、帰宅すだろうなと思いドア開けると

『今、お客様がでるので少し待ってくれますか』

『はい、待ってますね』

すると、すぐに泥酔女性現れる

うわー住所言えなかったら断り入れようと心の中で思う。

 

泥酔女性が後部座席に座ったので、声をかけようとした瞬間

 

f:id:nm20811346:20170607131800j:plain

 

 

うわーーーーーーーーー

最悪

ホストの顔も

うわーーーーーーーーー

 

すぐに降りていただき、職安通りで清掃作業

軍手、雑巾、ファブリーズを使い10分作業

今回は量が少なかったので、営業所に戻る必要がなかったので助かりました(;´・ω・)

 

みなさん、飲みすぎには気を付けてね。

 

5月の売り上げ

・乗務回数→12回

・営収→74万

・額面→40万(保障給と変わらないなw)

・手取り→31万円

という結果になりました。

 

目標

営収→80万

休憩時間を減らして、ハンドル時間を規定内でやれば普通にできると思います。

5月は、友人と遊ぶために早帰りや休憩時間4時間以上が5回と多く、怠けていましたねw

と言いつつ、今月も結構怠けていますw

あーセルフコントロールしないとな。

 

タクシーの仕事って、最低限の売り上げ(5万以上)をやっていたら会社から文句言われないので良いですよねー。

 

 

29日(月)

回数39

売上69050

チップ200

 休憩時間3時間19分

 

31日(水)

回数35

売上55650

チップ20

休憩時間5時間1分

 

2日(金)

回数31

売上59650

チップ30

 休憩時間4時間23分

 

5日(月)

回数29

売上72060

チップ0

休憩時間2時間49分 

 

良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

 


ドライバーランキング