平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【桜】タクドラ48・49日目(世界一周出発まで1246日)体調管理は大事

皆様、こんにちわー!

平成生まれ27歳のタクシードライバーClaudioです。

 

春ですね🌸

東京は、桜が満開になりましたね!!

特に、飛鳥山靖国通り・目黒川・神田川沿いの桜は綺麗ですよ!!

f:id:nm20811346:20170405150405j:plain

 

体調管理は大事

48日目の休憩時間は、4時間50分(青タン時間に2時間50分)

49日目の休憩時間は、6時間50分(青タン時間に3時間40分

やってしまいました💦

今までに、3時間20分以上休憩をしたことなかったのに。

しかも、2割増しになる青タン時間に大量の休憩を取ってしまいました。

 

理由としては、連日の呑み会とスポーツのやりすぎ。

そして49日目は、会社の都合で早番になりリズムが取れなかったのが理由です。

 

この2日間の青タン時間は、眠すぎてやばかったですね。

信号止まるたびに、あくびと瞼が閉じましたw

事故る前に、休憩できて良かったです。

でも、売り上げは過去最低を記録してしまいました。

 

ツイドラ

Twitterでタクシー情報を発信している方をツイドラと呼んでいるらしい。

主に、電車の遅延情報・交通情報やライブ情報など売り上げにかかわる話が繰り広げられています。

僕は、@1989taxiのアカウントで情報を得ています。

 

そして、先日初めてツイドラ@fukuokazuとランチしました🍛

fukuokazu君は、福岡から上京してタクシー歴2か月の22才です。

22才ですよー。若いですよねー。

恐らく、都内のタクドラで最年少ではないですかね!?

とても、謙虚な子で優男でした。

しかし、Twitterの中では完全な肉食系??よく下ネタばっかり呟いていますw

8対2でタクシーネタより下ネタ?彼女?ネタですねw

共通点といえば、数少ない20代でありタクシー歴は2か月しか変わりません。

どっちも新人です。この業界では、20代が少ないので貴重ですねw

今後は、20代の会か平成の会を作りたいなと密かに思っています🚖

 

 

2日(日)

回数38

売上65140

チップ170

 休憩時間4時間50分

 

4日(火)

回数27

売上50510円(最低記録)

チップ100

休憩時間6時間50分

 

良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村