平成生まれのタクシードライバー(2020年に世界一周予定)

2016年12月にブログがスタート。東京オリンピックが終わってから世界一周行きます。それまで,タクシードライバーとして世界一周の資金を貯めていきたいと思います。またー、コメント欄にて質問や感想など受け付けていますので気軽に書き込みいただいたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

タクドラ15・16日目(世界一周出発まで1327日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

非常事態?

まだ、来月のシフト(1/15~2/14)が出ていないのです。。

僕が勤めている会社は、月始めが15日スタートなのであります。

今日にはさすがにわかると思うけど、遅すぎですよね。

友人との約束が全然取れないですけど。。

内勤者の人も本当に適当だよー。

『もうすぐわかるよ』って8日辺りから言っていたよね。

まだ研修の身だから何も言えないけど。

3か月後無事に正社員になったら、そんなことないよねって祈るしかないですねw

 

芸能人

初の大物芸能人でした。

四ツ谷を流していると迎車要請がなりました。

指定の場所に到着するとマネージャーさんに誘導されて駐車場に案内され15分待機。

その間、マネージャーさんとルートを確認。

新宿のマンションから六本木のフランス料理屋でした。

運転時間は15分間でしたけど緊張しました。

もし、事故でもあったら新聞でも出るのかなとか思ったりw

普段以上に安全運転をおこないました。

 

 

万収

この2回の乗務で1回もありませんでした。

最高は、四谷ー東京ヒルトンー万世橋の5500円でした。

青タン以降は、ミドルもなく3000円前後の案件ばかりでした。

まだまだ、給与保証はされていますけど残り2か月で稼げるポイントを見つけないとな!!

 

Twitter

ツイッターを開設しました!

あまり呟いていませんけど、フォローしていただいたら嬉しいですw

twitter.com

 

営業成績

11(火)

回数29

売上52180

 

 

13(木)

回数31

売上51200

 良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村