平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

【大宮】タクドラ5・6日目(世界一周出発まで1351日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

5日目の明け日が友人の結婚式だったので、今回は5・6日目の営業記録を書こうと思います。

 

それでは、5・6日目の印象に残っている降車地をアップします。

 

池袋ー宮原ー大宮駅前

池袋西口から宮原経由の大宮駅東口でした。

休日の首都高と大宮駅前の渋滞で疲れました。

13kでしたが乗車時間は100分くらいありました。帰りは、与野のイオンモールで休憩しました。

 

北品川2丁目交差点

0:30に道路変更禁止違反で捕まりました。

黄色の線手前で曲がったのですが駄目でした。

目の前に警察官いるのもわかっていました。

 

 

警察官は、車体の半分は確実にのってるいましたよ。

前後からしっかり見ましたよ。

 

納得いかなかったので営業所でドライブレコードをみました。

職員曰く、すごいグレーゾーンらしいです。タイヤは黄色の線を踏んでいないがフロントは当たっているかもしれにとのこと。警察官が言っていたことは多少違っていましたが罰金を払うことにします。

今後3か月無違反でしたら点数が0に戻るらしいので今後は気を付けたいと思います。ここで争ったら時間と裁判費用がもったいないことらしいです。

いい勉強になったのかな(;´・ω・)

動画見たい人は声をかけてくださいw たぶん見ていただいたら同乗してくれると思います。

 

そして、営業時間3時間残して営業所に戻っているときに電話が、、、

『免許を返すので忘れたので戻ってきてほしいのですがと』

10キロ走っていた所で。。。本当にクソ警官だよなーーー。。

マジでーこれが私用車だったら、協議だったよ。本当に。。。

 

 

 

以上

これ以上疲れていて書きたくありませんw

まだまだ、ネタはたくさんあるですけどこの一軒で正直精神的にやられました。

 

 

21-23日は休みなので気分転換して24日からまた頑張っていきたいと思います!!

 

 

17(土)

回数28

売上54000

 

 

 

19(月)

回数24

売上48000

 

 

 

 

 良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村