平成生まれのタクシードライバー(2020年に世界一周予定)

2016年12月にブログがスタート。東京オリンピックが終わってから世界一周行きます。それまで,タクシードライバーとして世界一周の資金を貯めていきたいと思います。またー、コメント欄にて質問や感想など受け付けていますので気軽に書き込みいただいたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

タクドラ3日目 (世界一周出発まで残り1358日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

本日の勤務時間は、10:00-3:50でした!

 

一日中、銀座周辺をうろうろしていました。

それでは、印象に残っている降車地をアップしていきます。

 

電通

電通前までお願いいします』

と4回言われました。
売上高1兆5千万の電通さん、平均年収1200万円の電通さん。

日本代表企業の広告代理店・電通さん、人とお金が流れていますね。

 

f:id:nm20811346:20161214140139j:plain

 

お金が生まれる、電通鬼の10則です。

  1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。
  2. 仕事とは先手先手と働き掛けていくことで、
    受け身でやるものではない。
  3. 大きな仕事と取組め。小さな仕事は己を小さくする。
  4. 難しい仕事を狙え。そして成し遂げるところに進歩がある。
  5. 取組んだら放すな。殺されても放すな。目的を完遂するまでは。
  6. 周囲を引きずり回せ。引きずるのと引きずられるのとでは、
    永い間に天地の開きができる。
  7. 計画を持て。 長期の計画を持っていれば、
    忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
  8. 自信を持て。 自信が無いから君の仕事には、
    迫力も粘りも、そして厚みすらがない。
  9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一部の隙もあってはならぬ。
    サービスとはそのようなものだ。
  10. 摩擦を怖れるな。摩擦は進歩の母、積極の肥料だ。
    でないと君は卑屈未練になる。

 

僕もインターン時と社会人の時に広告代理店で勤めていました。

本当に厳しかったです。

クライアントの指示絶対、新たな提案も行わないといけない。

一日中仕事のことばかりで、頭がパンクしてしまいタクシー業界にw

タクシー業界って自由な時間があるので、趣味の時間に没頭できるのがいいですね!!

 

有明・晴海・月島・豊洲

銀座周辺を走っていると、有明・晴海・月島・豊洲に送ることが多いです。

その周辺のビル名とマンション名を覚えとかないといけないと実感。

会社のナビに、豊洲市場の前を通る484号線が書き込まれていなくてびっくりw

そうとう古いナビなんですね。。

 

首都高速

出口の降りる所を失敗してしまいました😿

江戸橋JCTのところです。

夜間の高速はスピード速いし、この周辺は曲がり角や分岐点が多くナビを注視できることができなくなり失敗したわけです。。

お客様が優しい方で助かりましたが、貴重な時間を割いてしまい申し訳ありませんでした。

高速道路の勉強も大切ですね。

 

都市センターホテル

地理試験に出た都道府県会館の近くでしたね。

車止めあるのを知らなくホテル前の道路で止めてしまいました。反省。

 

f:id:nm20811346:20161214140324j:plain

 

平成通り

お客様に教えていただきました。

昭和通と新大橋通の間に平成通りがあります。
googleマップでは検索できず、静岡の平成通りしか出ませんでした(;´・ω・)

f:id:nm20811346:20161214134819p:plain

(出典 平成通り - ルートラボ - LatLongLab

 

 

って感じで3日目が終了。 

12/12(月)

回数34

営収55.540

 

目標の6万円に届かず。 

 

 良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村