平成生まれのタクシードライバー(2020年に世界一周予定)

2016年12月にブログがスタート。東京オリンピックが終わってから世界一周行きます。それまで,タクシードライバーとして世界一周の資金を貯めていきたいと思います。またー、コメント欄にて質問や感想など受け付けていますので気軽に書き込みいただいたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

タクドラ2日目 (世界一周出発まで残り1361日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

やっと、初めての隔日勤務(18時間)をこなしてきました。

ちなみに初日は、いろいろトラブルがあったので12時間しか乗れなかったのです。

 

それでは、印象に残っている降車地をアップしていきます。

 

豊洲6丁目~フジテレビ湾岸スタジオ

初めてのお台場に行きましたが、乗車ボタンを押し忘れ1000円くらい損してしまいました😿

そして、出庫して4時間半経っていたので湾岸警察署の隣のファミマで休憩。

ここまでの営業成績、10回で11620円(平均1160円)

休憩後は、お台場で営業しようと思ったのですがどこに行けばいいのかわからずお台場周辺を30分走ったのですがお客様いなかったので銀座の方へ逃亡w

 

都ホテル

目黒通り(通称プラチナ通り)にあるホテルです。

お客様から目的地を言われたとき『宮古ホテル』だと思いましたw 

なぜなら先日、友人から宮古島のお土産をもらったのでずっと『宮古島』のイメージをしていのですが。。

 

 

f:id:nm20811346:20161211174907j:plain

 

全然違いましたね。

宮古都ホテルでしたw

 

銀座~新子安

今日、唯一の万収超えでした。

 

歌舞伎町

売上が少なかったので歌舞伎町に行ってみました!

すごーいゾンビ状態(みんなタクシー待ち)

でも単発(2000円以下)が多いですね。

 

六本木~田原町

最後のお客様でした。

フィリピン人女性と日本人男性のカップルでした。

車内で終始イチャイチャしていましたw


って感じで、無事に2日目終わりました。

 

12/10(土)

回数27

営収58.680

距離307km

 

 

 良かったら、以下のタグをポチッとしていただいたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村