平成生まれのタクシードライバー(2020年に世界一周予定)

2016年12月にブログがスタート。東京オリンピックが終わってから世界一周行きます。それまで,タクシードライバーとして世界一周の資金を貯めていきたいと思います。またー、コメント欄にて質問や感想など受け付けていますので気軽に書き込みいただいたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

明日からタクシードライバーデビュー (世界一周出発まで残り1366日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

f:id:nm20811346:20161012213358j:plain

 

ところで、このブログを見ている人の80パーセントは、タクシー業界の方・もしくはタクシー業界に入りたい方だと思っているのでタクシー業界について書き込めれればと思っています。また、20代のタクシードライバーと仲良くなれればと思っています。

 

それでは、11月4日に入社して独り立ちするまでの一か月の流れを説明いたします。

 

入社式(1日)

   ↓

2種免許取得(9日間)免許センター含む

   ↓

タクシーセンター(4日間)地理テスト・法令テスト含む

   ↓

社内研修(5日)

   ↓

営業所研修(2日)

 

出勤日には、日給1万円支給になります。(交通費別途支払い)

この間の土日は、基本休日になります。

どの会社もこのような流れだと思います。

 

今後は、各カテゴリーについて書きたいと思います。

それでは、明日のデビュー戦頑張っていきます。