平成生まれの20代タクシードライバー

ブログを移行しました.

明日からタクシードライバーデビュー (世界一周出発まで残り1366日)

皆様、こんにちは!

平成生まれ27歳のタクシードライバーNMです。

 

f:id:nm20811346:20161012213358j:plain

 

ところで、このブログを見ている人の80パーセントは、タクシー業界の方・もしくはタクシー業界に入りたい方だと思っているのでタクシー業界について書き込めれればと思っています。また、20代のタクシードライバーと仲良くなれればと思っています。

 

それでは、11月4日に入社して独り立ちするまでの一か月の流れを説明いたします。

 

入社式(1日)

   ↓

2種免許取得(9日間)免許センター含む

   ↓

タクシーセンター(4日間)地理テスト・法令テスト含む

   ↓

社内研修(5日)

   ↓

営業所研修(2日)

 

出勤日には、日給1万円支給になります。(交通費別途支払い)

この間の土日は、基本休日になります。

どの会社もこのような流れだと思います。

 

今後は、各カテゴリーについて書きたいと思います。

それでは、明日のデビュー戦頑張っていきます。